09XL883オイル漏れ・・・

ロッカーベースよりのオイル漏れ・・・

はっきり「漏れてますよ!」と告知してから、ほぼ4年後の修理入庫・・・

写真は清掃後の写真ですが・・・

ハンパなく堆積していたベタベタのオイル&ホコリで、どこに触れても手が汚れる・・・

「旧車か?」と思うくらい積もっておりました。

まず、オイルクリーンにて洗浄&洗車(^^;

修理作業に入る前にドッと疲労感があふれてきました・・・

漏れまくり、焼けまくり・・・これ以上の清掃は無理でございます。

おそらく、「オイル漏れてるから・・・」っとオイルを足しながら乗っていて、

ほとんどオイル交換をしていない様子・・・

このパターンは・・・ここだけ修理しても・・・な気もします。(^^;




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.