12月の営業予定

遅くなりましたが・・・

12月&年末の営業予定になります(^^;

「ハヤイ!」「早すぎる~!」

「1年って早い!」

・・・

ハイ!ハイ!毎年言ってますネ!

・・・

・・・

・・・

しか~し・・・定休日ですが本日も出動しておりますネン(汗)

なにかと作業予約を頂いております。(汗)

・・・

・・・

・・・

あ~んど(&)・・・ここ1週間くらい前からモーレツ体調不良でございます。

「見た目は大人!中身は子供!PRIMARY久保田です!」

・・・

イヤ!違う!

「見た目はフツー!でも中身はガタガタ!PRIMARY久保田です!」

・・・

「なんかおかしい・・・」と思い病院に行きました。

この忘年会シーズンに「禁酒指令」を受けてしまいました。

・・・

あきませんな!!

現在・・・お酒を封印して無理矢理、レモン炭酸水でやりすごしております(汗)

・・・

・・・

・・・

現在4日目ですが・・・

キンタロー張りにキレッキレッなダンスができそうな?精神力だけはあります。

(なにか・・・お酒以外でハジケたくてしかたない様子。。。フライングゲット!)




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.