2020年大晦日

本日、大晦日・・・

お店の営業はしておりませんが・・・

何故か店に居てる・・・

・・・

ちょっとキリのいいとこまでの作業と、このブログの更新・・・

あと・・・

大掃除・・・しなくても綺麗な PRIMARY !?ですが(^^)

コンプレッサーの水抜き!

君が元気に作動してくれないと、僕は何もできないよ!・・・的な?

オイオイ!

ツーリングモデルのEGオイルばりに出てきたやん(汗)

・・・

そうそう!これを沸かしてコーヒー入れるねん!・・・はしません!!

・・・

砂漠で遭難して3日、水なしで過ごしていたら・・・飲むかも?(^^;

・・・

・・・

・・・

っと、そんなこんなしていると・・・

・・・

「しんぺーさん!!!店に居てます???」

T屋 だ!

(なんかわからんけど?今年最後に見た業者は君ダヨ!。。。)

(なんかわからんけど?コイツを見てると・・・

「もっと頑張らないと!」っと思う。。。)

(なんかわからんけど?T屋は伝染病にならないと思う。。。)

・・・

・・・

・・・

今年一年、皆様ありがとうございます。

来年も Motor House PRIMARY  と、ほどよくお付き合い下さいませ。




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.