19年排ガス適合車&限定再検査

車検なんですが・・・

はっきり言って、これほど苦労した車検は初めてかも!?

限定再検査ってヤツも今回初めて経験させて頂きました (-_-;)

CO は3.00%以下

HC は1,000ppm以下

CO2 は4.00%以上にて測定開始

上記合格ラインまで持って行くのに、大変苦労いたしました・・・

(いや!マジで!!)

(なんてったって排ガステスターでしか判らない・・・)

(排ガステスター・・・持ってない)

        ↓

(排ガステスターを持っていらっしゃる、大先輩のショップに乱入!)

(いろんな調整してみて、オッケーラインまで数値を持って行く~!)

        ↓

(まさかの、限定再検査の当日現地でNG 2発!)

       { 1回の車検で3回までしか検査レーンに入れません!}

       {再検査の印紙¥1,300を購入すれば再入場できますが・・・}

(まさに!ファイナルアンサー!!)

{ SPECIAL THANKS TURUYA ! }

上の写真は私にとって・・・

(大学受験の合格発表で、自分の受験番号が掲示板に「有る」かのごとく)

輝いております~!(^^)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

(大学受験・・・シテナイけど・・・。。。)

(スポーツ推薦やったし~!。。。ってのも嘘やしぃ~!(^^)

(らーめん大学、味噌学部 卒業です。)




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.