K5029 DRIVING LIGHT  と ヘッドライト交換FXR

08FLHX 自分にとっては気持ちは最新鋭モデル

おしゃれなカスタムをしました。

グロスブラック・・・艶のある黒のドライビングライトキットです。

クリアキンK5029

お客様的には、「ヘッドライトのロービームぐらいの高さで、左右に広がった辺りを明るくしたいねん」

ってことで!

カスタム作業済みの写真しかありませんが・・・

ポンと取り付けはできませぬ・・・

・・・というか

あまりに綺麗な外装に、キズがつかないように・・・

っと気を使った記憶のほうが残っています(^^:

取り付け、品質は流石はクリアキン!

 

ヘッドライトを交換したいねん!

はいは~い・・・

私の頭の中では配線3本のイメージ・・・

マジですか・・・(^^:

やっぱりヘッドライト交換・・・ヤメませんか?

やってよ~

・・・ワカリマシタ

まずは・・・配線の解読をして・・・

どう処理していこうかな・・・?

けっこう大変!

ふぃ~!

だいぶスマートになってきましたね(^^)

こんな感じでよろしくお願いします。

しばらく頭を使うような配線仕事はやめておこう・・・

なんだかパスタや麺類を見ると・・・

この仕事を思い出してしまう・・・(^^:なんてね

地味で確実な作業が必要なのですが・・・

スキかも?配線仕事!

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.