突然!ヤツが来た!

 

おお!ひさしぶりヤン!

どうしたん?

「友達の結婚式で・・・」

あっそ!元気か?

えっ?時給380円昼飯食い放題でここで働きたいって・・・?

ちがうか・・・(^^):

ここから時間を忘れて楽しくお話しました。

最近めずらしくなってきた人種だと思います。なかなかマジメなイイヤツです。

 

「好きでこの車に乗ってるネン!」って感じですが・・・

かなぁ~り!ワイルドなサウンドを奏でております。

(マフラーに穴が開いているので・・・)

(おぉ~!V8サウンド?っと思わせて・・・V6です(^^)

運転席の窓は開閉できません・・・

(なにかが壊れているから・・・)

間違いなく、君はワイルド〇〇ちゃんヨリ・・・ワイルドです!

後ろ姿はまさに!

某教団の教祖のごとく・・・

オーロラ・・・もといオーラを発しております。

 

なかなか素直で一本気なイイヤツです。

目標に向かって頑張っている姿は、誰から見てもはずかしくない!

自信を持って自分の道を進むベシ!ガンバレ!

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.