あけましておめでとうございます。2013年も宜しくお願いします。

いろいろとバタバタした2012年大晦日・・・

同業者の持ち込み作業をしておりましたが、家に着く頃になると「ゴ~ン」・・・「ゴ~ン」っと

除夜の鐘が・・・年越しちゃいましたね(^^;

結局その同業者のミッションはコンプリートできませんでしたが・・・

「後はなんとかする!」っと帰って行かれマスタ・・・(^^;

2013年1月1日元旦

寝正月全開で正月番組を見ながら夕食を終えビールを手に取ったその時!

「じりり~ん」・「じりり~ん」携帯電話が鳴り出した!

「うっ・・・ドウシヨウ」

とりあえず出てみるか!

緊急事態発生にて神戸引取りとなりました。(^^)

あと少しでも遅かったら・・・ビールは私の喉をオイシク通過して引取りどころではなかったでしょう・・・(^^:

結果的にレギュレーター不良のようですが・・・

高速道路で止まってると聞いては「正月休み明けで・・・」とは言えませんでした(^^:

次回シンペイの1月2日(水)~7日(月)編へつづく

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.