シンペイの1月2日(水)~7日(月)編

2日(水)

明日より同級生の仕事を手伝う約束をしていたので、その打ち合わせや、買出しに出動!

打ち合わせ場所は一作ら~めんにて

モチロンこってりら~めんで(^^)

後にこれがアダとなることに・・・?

3日(木)

出張仕事なので私的にはちょっとした旅行気分なのですが・・・(^^;

大阪より東北へ向けて移動!

本日は移動日

高速道路で移動中の助手席にて・・・

モーレツな腹痛が発生!

年末年始の暴飲暴食+こってりらーめんがトドメをさしたのか・・・???

それとも流行には無頓着な私ですが・・・腹ダケが流行に乗ったノロウイルスなのか???

パーキングエリアが、これほど 「必要な存在」 と思ったことがない移動となりました。(^^;

現場を確認して旅館へ・・・

旅行グッズに入れてあるバファリンとセイロガン糖衣Aの存在に気づき!

オレってサイコーっとひとりニッコリ(^^)→サミシイ

4日(金)5日(土)6日(日)

早朝6:00起床!朝食を済ませて7:00には現場へ・・・

現場では企業秘密もあるので、写真撮影禁止なもので・・・

いっさい写真ナシ!

「ちょっと溶接してくれたらいいから」っと親友からは聞いていたのですが、

それまで何をしていいのか分からない自分にイライラしながら腹痛とバトル中・・・

ちょっと重いものを運ぶときは若干内股での移動・・・(^^;

作業2日目より腹痛はほぼ回復!さすがセイロガン!

作業3日目最終日現場監督のOK!をもらい現場の後かたずけをして東北→大阪へ

今回、雪国の大変さが身にしみてわかりました。

雪って物にテンションが上がるスキーやスノーボードとちがって、現地での生活の大変さを感じました。

 

今回お仕事に呼んで頂いたY氏ありがとうございます。

今度はもう少し力になれると思いますので、またよろしくお願いします。(^^)

7日(月)

明日よりの開店準備と年始の挨拶廻り

夕方より同業者のヘルプ作業に出動

明日からの営業にむけての軽いウォーミングアップでございます。

っとこんな感じのシンペイの年末年始でございました。(^^)

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.