なつかしのキーホルダー

先輩 J さんより御連絡いただきまして・・・

引取りに行ってまいりました(^^)

17、18年ぶりの再会となります。

当時、二十歳そこそこで、メカニック歴0年のへっぽこメカニックで信用ゼロ私に

「失敗しても大丈夫や!ワイのやし!真平ちゃんやってくれや!(^^)」

「誰も最初からプロはおらんでぇ~(^^)」

っと暖かい声をかけて頂いたことを今でも忘れません。

その N氏 も今では「代表取締役」となられておりました。

車両引取りだけなのに事務所で2、3時間、昔話に花が咲きました。(^^)

車両と一緒にお預りしたキーホルダーを見て、さらに当時のことを思いだしました。

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.