ハンドルクランプ加工・・・と電気仕事

スカイエイプバーやビーチバー等のワイドハンドルを取り付けて

バイクを押し、引きした時にハンドルが、ズルッと滑ってコワイ思いをしたことってありますか?

ライザークランプの緩みもありますが・・・

今回はハンドル側を加工しました。

整備写真 009

きやすめかもしれませんが・・・

タガネで滑り止めをキザミました(^^)

今回は上手くできました。

 

 

ここから電気仕事ですわ!

整備写真 026

レギュレーターを交換しております。

整備写真 019

レギュレーターの裏側が見える~(^^)

って・・・見てもどこが悪いかわかりませんが・・・(^^;

整備写真 030整備写真 037

 

出力電圧・制御ともにOK!

 

なんですが・・・

整備写真 029

見てしまうと・・・気になってしまいます(^^;

バッテリーのアースに数々のオプション電装品のマイナスの丸端子が共締めされております・・・(^^:

整備写真 034

 

もう・・・チギレてしまいそうな端子もちらほら・・・

整備写真 035

大分綺麗にまとまったと思います(^^)

今週はこんな感じで・・・(^^)

 

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.