Snap-on 商売道具が壊れて・・・

整備写真 024

私の20年物の愛用ツールが壊れた・・・

コイツが思うように使えないとなんだかイライラします・・・(^^;

Snap-on F67B

サイコーに使えるヤツです。

やっと snap-on の I さんが交換部品をもって来てくれました(^^)

整備写真 023

こまかな部品を交換して・・・

これからも頑張ってもらいます。(^^)

 

 

整備写真 017

わたしのチョロQも放置しすぎでダメダメです・・・(^^;

やっぱり・・・乗り物 → 放置 → 可愛そうな壊れ方をします。

距離を乗って磨り減ったり、消耗して部品を交換するのはいいとして・・・

去年交換したバッテリーが放置しすぎで・・・またダメにする・・・サイテーです。

圧倒的に出動率の低いチョロQですが・・・手元にないとサミシイ~・・・みたいな(^^: 

じゃあちゃんとしろよ!・・・( ↑ ↑ ↑ ハイ、すいません(^^;の図)




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.