言い訳編・・・①

なが~い・・・いい訳ですが(^^;

整備写真 039

ちなみにこの状態でエンジンかかっております。(^^;

うそぉ~!

’08やで!アカンやん!新型やでぇ~・・・ って今新車は’14か

とか・・・

 

整備写真 042

エンジンがかからない・・・

寒いしバッテリーでしょう・・・?

バッテリーは超元気で・・・

原因はリレーだった・・・

とか・・・

 

整備写真 018整備写真 022整備写真 028

そんなことなるの?

ってぐらいの見たことないパターンの見積したり・・・ラジバンダリ

ってかプライマリーカバーが破損した部品の破片が引っかかって、なかなか外れないし・・・

運悪く・・・?

来店した H 君に協力して頂き・・・取り外しに成功しましたが(^^;

(作業途中でプライマリーケースを割る・・・破壊する案も浮上しました)

とか・・・

 

 

整備写真 031整備写真 032

ストレッチサドルバッグを塗装前にフィッティング確認・加工したり・・・

ラジバンダリ・・・

とか・・・

 

 

整備写真 005

クローム間違いさがし・・・

が出来ないくらいクローム工事させて頂いたり・・・(^^)

整備写真 017

ゴージャスマックスでございます(^^)

とか・・・

 

 

整備写真 014

ステムの調整作業しまして、工賃+おいしそうな柿を頂いたり(^^)

しながら・・・

 

いい訳編・・・②へつづく(^^;




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.