言い訳編・・・②

整備写真 021

アカンやろ~!

いつからオイル交換してないネン!・・・親父!

・・・っと

原付の納車に借りたら、ガチでオイルランプ点灯!

勝手に乗り回してるオレもオレか・・・

整備写真 018

うひょ~・・・

ゲージにオイルがつきません・・・

マジ?

即オイル&フィルター交換!

・・・で!

・・・で!

三菱の軽トラ用のフィルターなんか在庫であるはずナイことに気づく・・・(*゚Д゚*)ェ

私のかわりに在庫してくれてるコーナン様に行くも・・・在庫ナシ・・・

 

しかし!御近所パワー!COKE CLUB さん に在庫有り!!あざっす!!!

 

無事に作業完了して納車に出動・・・ってなにしてんネン・・・おれ・・・

とか・・・

 

 

整備写真 065

なぁ~んかイヤな景色ですねぇ~・・・

整備写真 067

ってやっぱり!

・・・そうやんな!

わかってたよ・・・

 

けど・・・これ外れるかなぁ~?

 

まっ!救出しましたけどね・・・(^^)

とか・・・

 

 

整備写真 023

こうゆう状態から・・・

整備写真 024

こうゆう状態にしたら・・・

整備写真 025

こうゆう状態にして・・・

旅立っていったり・・・?

 

 

まったく意味不明ですが・・・(^^;

御理解いただける方のみ「大変やったねぇ~(^^)」っとそっと心の中でささやいて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.