ホイール・・・(^^;

カスタム以外でのホイール交換・・・

今までなかった? ホイールがダメになったのでホイールを交換・・・

いろいろと、ややこしい年式のリアホイールなんです(^^;

ショベルFLTのRホイールの交換

写真も撮ってないので説明しにくいのですが、私が思うにはそもそも

この年式のホイールベアリングの構造がダメだと思いますです(^^)

003004

さて・・・交換となると・・・

スプロケット側はスペーサーでなんとでもなるのですが・・・

ディスクローターその物もあまり認識されていないサイズであり・・・

予想外のボルト径で取付されているではアリマセンカ・・・

メ~ッチャ頭使いまして・・・

まっ!なんとかなりましたど~!(^^)

出来てしまうと、ふ~ん・・・って感じですが(^^;

 

006007

EVO リアホイール装着で今後の部品も、メンテナンスも大丈夫ではありませんかね~(^^)

試乗はバッチリでした!

残るはプライマリー廻りのみ・・・

 

ちょっと心配な予感・・・

まだ分解してませんが。。。

 

Zっち!ありがとう!(^^)

001

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.