XL883 アレが切れたら・・・ヘビに見えた(^^;

 

知り合いのバイク屋さんが、帰りに部品を届けに来てくれるので、

それじゃ~来るまで作業しよ~っと

部品洗浄台の前でガスケット剥がし~&洗浄作業をしておりました。

地味です。。。

じみな作業です。。。

ちょっと切ない気持ちになります。。。

 

「はぁ~・・・」なんだか溜め息も出ます。。。

 

そこに部品を届けにY氏来店!

若干テンション上げぎみで、くだらない話をして

「さぁ帰るか~?」って外を見ると

 

歩道をバイクを押しながらこちらに来る人影が・・・

 

「よかったぁ~!!まだ久保田さんいてはるわぁ~!!」

私「どっ?どうしました?」

「コーナンの前の信号で突然動かなくなったんですよ・・・

信号が青になってクラッチをつないでも全然前に進まないんです!!」

私「あちゃあ~・・・なんやろ?・・・」

「とりあえず今日は預かりますので・・・」

っと代車のスクーターを出してバイクの後ろに廻った時・・・

うゎ!!

バイクから黒いヘビ!?・・・?

・・・ん?

DSC_0754

・・・あっ!!

ヘビ・・・?ではなくドライブベルトですわ!

ベルトが切れてたら、そうなりますわ!

 

 

 

っとコーナン前よりバイクを押しての入庫となりました。(^^;

 

暗闇でみたアレ(ドライブベルト)は

こっちに飛び掛かってきそうなヘビにしか見えませんでした。

私はけっこう「ヘビ」が苦手です!

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.