古き二輪を愛でる会にて・・・\(^^)/

10月2日(日)の勝手ながらの午前中の休業でしたが、私にとってとても良い経験と出会いがありました。

納車及び作業入庫予定の皆様、日時変更の御理解をいただきありがとうございます。

会場には見たことも聞いたこともないメーカーの車両や、オーナーそれぞれの個性、古き二輪への慈しみを感じました。

私の気になった車両、パーツを撮影してきました。

かなりピンポイントで説明はできませんが・・・なんか・・・イイんです(^^)

このリアサス廻り・・・よくわからないですが・・・スゴイことになってます。

この車両の・・・

このマフラーのヤレ具合と造形美!

エンブレム!イイです!

そのレバー動かしたいいぃ!・・・さわっちゃダメダメ

ランブレッタ様

このあたりから・・・なんだか自分でも説明・コメントできませぬ・・・イイんです!なにかが!かっこイイんです!

すでに・・・なんと読むべきなのか・・・?

おっと!これは・・・深夜孤独な看板のパトランプと蛍光灯の交換・・・せつなぁ~

さみしかったよねぇ~・・・

うさぎさん(^^)

なんか・・・いい感じのシフトノブ(^^)

ん?・・・切ないなぁ~・・・ねじ山のツルったスプロケットナット・・・

新品持ってたよ~どうだ!O君!

ツルツルのナットはお守りとして大切にしてください!・・・いままでアリガトウってね!(^^:

かな~りピンポイントなテールランプステー♪

なんだか・・・当時の物造りに気合を感じます。

ベスパ様!

なんかイイですね(^^)

報告としては・・・こんな感じで・・・(^^:

名立たる名車のオーナー様、勝手な撮影、ブログへの掲載をお許し下さい。

ありがとうございました。




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.