商売道具として・・・Snap-on

Motor House PRIMARY 開業してまだ一年ちょっとでございます。

まだまだ、あると便利な工具、加工機械・設備などがたくさんあります。

私が最初に勤めていましたお店、EVOLUTIONでは工具は各自持ち込みでしたので、

就職して仕事するためにローンを組んでSnap-onを購入しました。

最初は基本となる工具と工具箱だけでしたが、毎月少しずつ欲しい工具を当時はツケで

二回払い・・・とか三回払いで購入しておりました。

当時・・・16、17年前から現在まで使用している物がほとんどですが、なかには保証にて交換した物

なんかもあります。

でも、微妙にsnap-onのロゴデザインが変わってたりするんですよね~(^^;

その工具が工具として使用できなくても、妙に愛着があり工具を保証交換せずに、買い足した物もあります。

なんだか幾多の戦場をともに乗り越えてきた相棒ように思える物もあります。

はずかしながら・・・(^^; どこにいったか行方不明になった物もあります。

いまだに忘れません・・・11/16ギアレンチ・・・

ちょっと・・・昔の思い出にひったてしまいました。

いざバンのなかを覗くと・・・

ところ狭しと工具があります。

なんだかワクワクします。

いやぁ~snap-onのI氏バンの中キレイになったねぇ~(^^)

あれも、これもとなるとキリがない!・・・お金もない!

デモ・・・欲しい・・・

あると便利なのはワカッテルアルヨ!

今回はホースカッターとピックツール・・・

ああ・・・写真が・・・ナイ




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.