バタバタで・・・今回はプライベートネタで・・・

なんだか、バタバタいたしまして・・・

ブログ 用の写真を撮るのを忘れておりまして(^^;

HOTなブログネタもあったのに・・・その場の作業でイッパイ!イッパイ!・・・

常連のお客さんから・・・

お客様「今の!写真撮ってる?こんな作業風景・・・次にめったにナイでぇ~!」

私「あっ!」

私「ホンマですねぇ~!」(^^;

お客様「今度は僕が撮ったるから、デジカメの置き場所だけ教えてて~(^^)」

ってな感じで今週のブログネタは当たり前の車検整備くらいしかないので・・・

 

今回は!

最近あまり遊べてナイ・・・ですが・・・

しんぺーのプライベート&妄想編で・・・(^^)

DSC_0614

いい~感じのレンガのトンネル!

いつかこの場所に、今は動かない自分のショベルを乗って行って

いい~感じの写真を撮りたい!

っと思っている場所の紹介をしてみたり(^^)

IMG_0117.JPG

ここからどうしていいのか解らないですケド・・・

っと運転席でフルパワーでブレーキを踏みながら空を見ていたり・・・(^^;

携帯画像 404

 

タイガーストライプを着て、本来ならAKシリーズを持っていたいのだが・・・

なぜかG36を持って、かな~りまとまりのナイ

サバゲスタイルで野山を駆け回っていたり・・・(^^;

携帯画像 001

こう見えて横乗り系はおおかたイッチョ噛みしていたり・・・(^^)

 

DSC_0155

インスタントらーめん専門店で大人買いして・・・帰りは荷物になるから・・・っと宅急便で発送してもらったり(^^)

 

今日も、お店の中で、こっそり事務やらザクやらブログ書いてたり・・・

・・・あ!

明日も仕事やしもぅ~帰ろぅ~(^^)

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.