タイヤ交換とホイールベアリング給油

004

タイヤ交換作業です・・・っが!

002

リムの内側の錆びが・・・エラいことになっております(^^;

この錆び取りに時間がかかるんです・・・

(。。。知らんフリして、タイヤとチューブだけ交換したら~?。。。)

っとお尻に黒い矢印をつけた、デビルしんぺーが耳もとでささやきましたが・・・

(。。。ダメですよ~!ちゃんと仕事しなさぁ~い!。。。)

っと頭に金の輪っかをつけた、しんぺー天使が偶然!運よく出てきまして・・・

なんとか天使が勝ちましたので、H様!錆び取り作業いたしました(^^)よかったですねHさん!

・・・

・・・

・・・

あれ?でも写真が・・・ナイですねぇ~(^^;

・・・実はデビルしんぺーが勝利したのかもしれません?

 

いいえ!ちゃんと作業してますから~!!!!!

ホンマ!写真ナイけど、ホイールベアリングもグリスアップしてますから~!!!!!

 

 

 

あかん!写真がナイのを言い訳に・・・自作自演でタイヤ交換ネタを引っ張ったケド・・・限界や!

ちゃんと写真を撮ろう!

 

012013

なんか・・・今週はタイヤ交換とホイールベアリングの交換ばっかり作業してるような・・・

早く廃タイヤ回収に来てぇ~!!

010 014

今月のタイヤの請求書は忘れてくれてもいいけどネ(^^)

 

 

009

H浦様 お土産ありがとうございます(^^)

そうそう!ウインカーのステーも入荷しましたよ~!

・・・だけど

作業はちょっと待って下さいネ~!

作業予定組み直しますです(^^;

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.