アクスルシャフトが抜けない・・・(^^;

タイヤ交換作業にて・・・

010

まったくビクとも動かないリアのアクスルシャフト・・・

をなんとか取り外ししましてパチリ!の図

 

Eクリップ・アクスルナットを取り外して、プラハンで叩いてもまったく動かない・・・

あんまりやりたくナイけど・・・

ワコーズラスペネをちょっとづつ染み込ませて・・・

ちょっとづつ動きだしたところへ荷掛け用のバンドを縛り・・・

運よく?運悪く?引取に来店していた同業者のW君に引っ張ってもらいながら・・・

反対側から叩き込みながら・・・

休憩しながら・・・

引っ張りながらの叩きながらで20分・・・

012

サッビサビでございます(^^;

W君 ありがと~!気ぃ~つけてなぁ~!(^^)

っとスーパーショートヘルパーを見送りまして・・・

タイヤ交換作業をしまして・・・

 

耐水ペーパーに油を塗って・・・

ショリショリ・・・

ショリショリ処理処理・・・

013016

高負荷グリスを塗って・・・

またしてもタイヤ交換作業とは別で時間がかかる作業をこなしまして・・・(^^;

 

 

この次のタイヤ交換では比較的スムーズにシャフトは抜けるかな~っと!

 

 

018

とうとうこの季節が来てしまいました・・・(^^;

ぎんパラです!

けっしてギンギラパラダイスではありません!

ぎんなんパラダイスです・・・

出来るだけピットの出入口付近は掃除しておりますが・・・

スベリやすいので皆様ご注意して下さい!!

あと・・・臭いは・・・ゴメンナサイ(^^;

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.