続 ハーレー セキュリティーリモコン電池交換

新型のセキュリティーリモコン?スマートキー?キーフォブ?の電池交換ですが・・・

 

スマートキータイプのキーフォブを携帯しながら車両にまたがり、車体を水平にした途端に

けたたましくサイレンが鳴りだす・・・(^^;

 

あれ?セキュリティー解除されてないし・・・

キーフォブを右手に握り締め、どこや?電波のイイとこ?

っと振りかざしていると・・・

タイヤチェンジャーのアームに裏拳!!イタタタ・・・

っと手さすっていると・・・

 

キュイン!キュイン!

(パチンコKYORAKUの大当たり確定音(^^)/・・・ではありません!)

どっちかって言うと

キュッ!キュッ!みたいな解除確定音がして、ホっとする・・・(^^:

・・・

・・・

・・・

うれし~ような?・・・

かなし~ような?・・・

・・・

電池交換してみるかな?

 

024

こんな感じで1円玉がささるポイントがありますので、

その1円玉をゆっくりひねりながらカバーを分解!

022

赤い☆の下にはあやしげな・・・?

きっと大切なコードナンバーが記載されておりましたので、かくしてあります(^^)

023

やっぱり電池は地球にやさしい水銀0使用で(^^)

 

自分の車両のセキュリティ作動音だけ「キュイン!」にしたいと思った今日此の頃・・・(^^;

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.