PRIMARY 忘年会のお知らせ(^^)

ええっ!もうそんな時期?

っと気が早いようですが・・・(^^;

12月に入りますと皆様の本業の忘年会とカブリますので・・・

11月29日(土)を予定しております。

場所はいつもの らーめん大将どんどん2F になります。

ご参加の方はご連絡お願いしま~す。(^^)

 

ゆる~くバイク談義に花咲かせましょう(^^)

 

 

 

011 012

M様 めっちゃおいしい焼き芋ありがとうございます(^^)

作業も頑張りますので、よろしくお願いします。

 

 

 

001 002

H様こんな感じでローダウン作業完了しております。(^^)

003

ショートサイドスタンドも交換いたしました。

 

021

Y君・・・

原因はコレ!

・・・じゃなかったのネ~(^^;

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.