今年もよろしくお願いします(^^)

おきまりの年末年始の暴飲暴食・・・(^^;

 

4日(日)より営業しておりましたが、気分はウォーミングアップ的な・・・?

ボールペンで書く字がなんか変な感じ・・・

こんな字かいてたかなぁ~?

 

平和なスタートかと思いきや・・・

パァーン・パッパラパラ~(2ST)

ドォー!ドォー!ダァー(KTM)

015

なんか・・・

オフロード屋さんやんか~!?

 

はいオフツーリングの集合場所 → PRIMARY

みたいな・・・?(^^)

 

えっ?・・・しかも集合場所かと思いきや・・・まさかの

目的地 → PRIMARY !!

「バイク止めさせてなぁ~!飯行ってくるわぁ~(^^)」

 

「おぉ~い!マジっすか?」

「僕は放置なんですねぇ~・・・しゅん(^^;」

 

あれ・・・?

009013

しかもフロント・・・パンクしてますけど(^^;

・・・っと年始イッパツ目の仕事はKTMのフロントチューブ交換(^^;

しぇ~!!

 

 

 

018

H様

お財布の修理ありがとうございます(^^)

赤の糸がカッチョイイッス!

あざっ~す!

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.