マフラー 追加バッフル加工・・・とか

マフラーを交換して・・・

最初は「ええ音やなぁ~」って思っていたのですが・・・

やっぱりすこし音が大きく感じてきまして・・・

なんとかなりませんかね~?

 

前にもなんか・・・やったような・・・

 

今回は作戦をかえまして、単純に出口を狭くすることで消音しようと考えました。

これなら、長く使用していても音量の変化は少ないであろう・・・?

ってことで・・・

001004

 

これまた・・・

サイズ的にちょっと旋盤で加工してもらったらイケるかな~?

っと思って購入したバッフルでしたが・・・

まさかのドンピシャ!!

・・・

・・・

・・・

なのは片方だけ・・・(^^;

 

やっぱり加工せなあかんやん!みたいな・・・絶妙な製品誤差(^^:

もぅ~・・・慣れてるケド、へこむわぁ~(^^;

 

ってか、よくターンアウトに入れたよな(^^)

 

音量も満足していただけました。

 

 

 

023

「風邪がはやってるから気をつけてくださいねぇ~!」

K様 ありがとうございます。

 

っと、もらった2日後に風邪をひく・・・

アカ~ン!

風邪ひいても、しんどいだけ!

なんにも徳あらへん!

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.