一人の限界・・・? ガソリンタンクに入れないで・・・?

暖かくなって、なかなか忙しくしております・・・(^^:

最近は日々、一人の限界を感じております。

36歳で開業してからほぼ5年、今年41歳・・・

同時に体力の衰えをモーレツに感じております!!

 

 

ん?41歳?

まさにバカボンのパパ!?

・・・?(パパでもありませんし、ママと呼べる存在もいませんが・・・)

 

41歳の春だから~♪ 元祖天才バカボンの、パパ~だ~か~ら~♪

 

「これでイイ訳、ナイのだ!!!」

 

「これからの人生について考えよう!?(^^)」っとかチョット思ったり~

 

 

ちょっと脱線しましたが・・・

「要は5年前の働き方ができないねぇ~!」

「しんどいねぇ~!」

「身体うごかないねぇ~!」

「腰・・・痛いねぇ~!」

「小さい字、見えにくいねぇ~!」ってことで・・・

 

 

 

ハイ!

話は変わりまして・・・

インジェクションの車両のタンク内に「燃費が良くなるから~(^^)」

とか考えてこんなの入れちゃダメ!

003

・・・とか

012

よく頑張ったねぇ~・・・なにこれ?

・・・とか

002

ハンドル配線、中通ししたら・・・

あと、こんだけ届かへんのカ~イ!!

 

・・・とか

・・・とか

・・・とか、頑張ってイコ~(^^)

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.