BOSS HOSS in PRIMARY ・・・(^^;

 

006

デカイ!ほんまデカイ!

とうとうこの日が来てしまった・・・

作業場に入れないといけない状況が発生してしまいました・・・(^^;

とりあえずの応急処置作業ですが・・・

最初は道端のゼブラゾーンでなんとか作業できたら・・・っと思いましたが、

あまりの交通量で危険がアブナイので、三人ががりでバックから PIT IN  !

 

強烈な存在感と同じに・・・PITセマッ!!こんなに狭かったんか~!?

ちゃうちゃう!BOSSHOSSがでかいネン!

 

とりあえず・・・今回はなんとかしましたケド・・・

僕をアテにしないでくださいYO~!

008

やっぱりデカイなぁ~!(^^)

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.