GW明けて・・・お土産&土産ばなし(^^)

皆さんGWを楽しく過ごされたと思います。(^^)

「〇〇行ってきてぇ~ん!」

「そしたらさぁ~!」・・・

っと土産ばなしを聞いていると、なんだかちょっと旅をしてきた気分になります。

 

もうちょっと詳しく聞きたいお話もありましたが、

来客の少ない時に、またゆっくり聞かせていただきます。(^^)

 

014

溶接機・・・

これさえあれば、なんでも作れる気がする~!

って・・・むずかしんだからぁ~♪

 

溶接の作業はその状況によって、私が出来ると判断した作業のみ受付いたします。(^^)テヘペロ

 

 

001

N様 ありがとうございます(^^)

たしか、そろそろ車検ですよ~!

 

 

 

・・・

ああっ!車検で思いだした!

まったく別の話ですが・・・なんか急にバタバタさせられたわぁ~!

「しんぺーちゃん!8日(金)で車検切れんねん!あはは~(^^)」

って、ほんま!!あの人は・・・ったく~!

まっ!切れるまえに気が付いてよかったけど・・・

 

しかし・・・このタイミングかぁ~?

予定してる上から仕事って来るからオジサン大変!

「無理な時は無理ですからねぇ~!」

 

本人はドキドキのワクワクで楽しんでたみたいやけど、こっちはバクバクやってんから!

なんとか車検には合格しましたが、車検証のコピーをよろしくお願いします!

次回の案内忘れるからぁ~!!

 

 

006

O君 ありがとう!

また、ゆっくり豚骨?

ポンコツ話聞くわぁ~!

007

どこまで・・・?

A君ありがと~!

コインがなんか嬉しいなぁ~(^^)

私のなかで一番に頭の中にでてきたのは、なぜか「ふしぎな島のフローネ」でしたが・・・なにか問題でも?

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.