CVキャブでも・・・

002

 

「なんか調子が悪いんですよ~」

「80Km/hぐらいで巡航していると、

ガス欠みたいになって止まるんですよぉ~」

 

「多分フューエルバルブか油面ちゃいますかね~?」

っと分解して気づいた・・・初期のCVはフロートの形状も違うんやなぁ~・・・

003

フューエルバルブの形状が三角から四角に変更されたのは知ってたけど・・・

なんか三角の方がスムーズに動きそうやねんけど、実際取付て確認すると、四角の方がスムーズに動いた。(^^)

 

MADE IN シリーズ

フューエルバルブ

006

想像したもの・・・なんか精密加工機械?

ナイとは思うケド・・・東大阪あたりの内職のおばちゃん?

 

 

マフラー、コネクトパイプガスケット

009

うぅ~ん?

タコス!

 

リムの内側から・・・

004

アドリア海の風を少し感じました(^^)

・・・私、嘘をつきました・・・錆びとゴムの臭いしかしませんでした(^^;




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.