いつの間に・・・こんなに成長したの?

Rタイヤのサイズですが・・・

いつの間に・・・こんなに成長したの?(^^;

003

これが、純正ノーマルですよ!

240/40R18 M/C 79V

002

今回、ウインカー、テール廻りのカスタムでしたが・・・

あっ!完成写真・・・ナイし(^^;

 

昔は・・・なんとかオフセットキット?とか、なんやらキットでRタイヤを200のサイズにするカスタム作業をしていたのになぁ~(^^)

240って・・・たぶん当店のタイヤチェンジャーでは無理やし・・・(^^;

 

 

008

こんなキズのあるタイヤを交換するってことは・・・

フェンダーの中になにか突き出してる物が・・・

010

ボルト長いし!配線削れてるし・・・って

見てしまったし、気づいたんで修正しておきましたけど・・・(^^;

 

013

このサビ取りとか・・・

ちょっと・・・時間外工賃を考えんとアカンよなぁ~(^^;

 

 

 

なんか最近・・・良いことも、悪いことも、タイヤにからんだ出来事が多いような・・・?

廃タイヤの供養でもしょ~かな?(^^;

 

 

 

MADE   IN  シリーズ

005

高級品仕入れてしもた・・・(^^;

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.