このへんはH・Dパーツを利用しているみたいやね・・・(^^)

まったく・・・デカイ!

なんか遠近感おかしくなってきますが・・・

BOSSHOSS

027021

ハンドル廻りの交換ですが・・・

このへんは見慣れた~’95までのハンドコントロールキットを使ってるネンなぁ~(^^)

「だから・・・しんぺーちゃん頼むわぁ~!」

「僕・・・一人ですが、大丈夫っすかね?」

「なんか、(バイクの下敷きになって・・・翌朝発見されました。)・・・とかなりませんかねぇ~?」

「大丈夫!大丈夫!イケる!イケる!」

 

 

って、何の根拠もない大丈夫!と、イケる!のお言葉を頂きましたが・・・(^^;

023

マスターのボアサイズだけは確認しとかなあかんな~!

3/4でオッケー牧場!

 

 

って作業後の写真・・・なし(^^;

(。。。うぅ~ん!試乗しよかな?・・・やっぱ無理ぃ~!!)

(乗り方はだいたい教えてもらったケド・・・)

(だれかいっしょに試乗に付いて来てくれへんかなぁ~・・・)

 

まだ乗ってません・・・スミマセン(^^;




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.