9月の営業予定・・・とか (^^;これわちょっとナイわ!

012

9月の営業予定になります(^^)

 

また大型連休がありますねぇ~!

ツーリング前の整備はお早目に~(^^)

 

 

・・・とか

これは・・・ちょっとナイわ!

「買った時から一度もプラグ交換してないんで、交換お願いしてもいいですか~?」

「ハイ!了解です。」

っとプラグキャップを外してみると・・・

013

これで走ってたから、なんとも言えませんが・・・

NGKでもぜんぜん適合していないし・・・(^^;

R側なんて・・・2st原付用ちゃうんかな?短いし!!

 

・・・とか

部品の注文を頂いて、入荷までに約1か月お待ち頂いて・・・

やっと入荷した部品を取付に来店して頂いて・・・

まさかの同梱パーツの欠品・・・

この赤丸の部品・・・ナイし!!

ほんますんません!

010

最近は品質管理も良くなってるし~・・・っと安心しておりましたが・・・

まだこんなことがあるかぁ~(^^;

 

すいません!至急手配いたします。

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.