11月の営業予定とか・・・早めの忘年会(^^)

11月の営業予定になります。

001

 

28日(土)夕方より忘年会を企画しております。

ご参加予定の方はご連絡よろしくお願いします。(^^)

いつものお隣、どんどん2階にて!

12月に入りますと、本業の忘年会と重なりますので・・・

Primary忘年会は11月最終土曜にしております。

 

 

015

あるある!

マフラークラック・・・

ツーリングモデルのRエキゾースト・・・

溶接作業でございます。

 

 

んで・・・マニア向け部品の取付・・・

019

けっこう大変でした(^^;

なんか・・・変に緊張するから・・・

身体に良くはありませんネ!!

 

 

・・・とか

微妙に小細工したりして・・・

バルブをLEDに交換しまして、ミラーレンズでしたが白く光るので・・・

ウインカーがオレンジに光るようにオレンジのフィルムを

チョキチョキしたり・・・

029

してます。(^^)

 

昔はこのフィルム探すのに苦労しました(^^:

 

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.