10月の営業予定・・・とか 続・どこから漏れてるのかなぁ~?

10月の営業予定になります。(^^)

赤〇はお休みを頂ます!

 

去年は10月中頃くらいまで半袖でいた記憶がありますが・・・

今年は、すでにちょっと寒いくらいですな!

でもバイクに乗るにはイイ感じではないでしょうかね~?(^^)

 

続・どこから漏れてるのかなぁ~?

05XL883L

 

実は・・・この写真を撮った後・・・もぅ一度同じ作業をしております(^^;

 

でぇ~きた!っと!

試乗して帰ってきて確認すると・・・

「あかぁ~ん!また漏れてるしぃ~!!!」

っと失意のズンドコ節でございます(氷〇キヨシー!)

 

その日は現実逃避してオイルドレンだけ開けて帰りました・・・

 

次の日、気をとりなおして・・・じっくり考えながら・・・


スターター取付面のガスケットのオイルで濡れてる面から考えて・・・

これじゃないのか?っと

 

うぅ~ん・・・でもこれってなにか有効な対策ってあるのかなぁ~?

オイルシールもなんもナイしなぁ~!

走行距離・年式からしてしかたがない部分なんかなぁ~?

基本的な部分しか確認、対策してないけど・・・

 

 

自分のXLもスターターの辺りはオイルで濡れてるケド・・・

正直あんまり気にしたことなかったよな(^^;

 

 

有効な手段を御存じの方、ぜひご教示ください(^^;

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.