’93FXSTC リアブレーキマスター・・・とか 道の駅スタンプラリー(^^)

止めてるだけで漏れてくる・・・

なんだかサラサラしているがオイル感はある・・・

どこからかな・・・

 

ブレーキマスターか~い(^^;

最初はよくあるクラッチケーブルから染み出てきたミッションオイルかと思っていたのですが・・・

ここは気持ちよく交換ですな!


 

 

 

・・・とか

近畿「道の駅」スタンプラリー!


こんなにイッパイあるんか~い!

オレ一人では無理ヤンケーッ!?

ってことで・・・

日帰りツーリングも行きつくしたがな!っと言うアナタ!

店に置いてあるスタンプ帳にスタンプ押してくるツーリングしてみませんか?

 

Kさんは着実に進めているみたいです(^^)

 

こういうヤツ(道の駅スタンプラリー)道の駅だけでなく、バイク屋さんとか、車屋さん、

サイクリング系自転車屋さん、なんかでも告知したらもっと広がると思うんねんけどなぁ~!

私が知ったのが・・・つい先週!

2016年4月1日(金)から2019年3月31日(日)の期間限定・・・

 

 

う~ん。。。だいぶ出遅れてるなぁ~・・・(^^;

〇〇〇道の駅・・・休館日(水)って・・・さらに無理やしー!

 

なんか ダムカード?・・・日本各地のダムに行ってカードをあつめる、

とかもあるらしい(まだやってるんかな?)

 

収集癖(へき)のあるあなた!アツくなってきませんかぁ~?

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.