レギュレーター交換とか・・・まさかの?あるあるシリーズ?

PM9:00

寒いし、営業時間も終わり、シャッターを閉めて車検準備をしていたら・・・

プルル~♪ 携帯電話が鳴る・・・

 

「シンペーさん!営業時間外にすいません!

走りに行こうと思ったら、途中でエンジン止まってかからないんですよ~!

明日にでも取りに来てもらえます?」

 

私「走ってんの?・・・この寒い夜に?」

 

「ハイ!」(かなり元気よく)

 

 

 

(う~ん・・・どうしよっかな~。。。)

私「まだ、店におるし」

「その場所やったら、もうちょっとしてこっちの仕事が落ち着いたら行くわ!」

(若さに圧倒された感と、何かに負けた感、満載で出動!。。。)(^^;

 

 

次の日・・・

 

レギュレーターっすね!

・・・ってタンク外さなんとあかんヤン!


タンク下のバイパスのホース・・・

これはサクっと交換ですな!

 

 

年式的にステーターやマグネットローターも心配ですが、出力・グランドテストはOK!

 

 

予期せぬタイミングで起こる故障・・・

けして安くない修理費・・・

想定外の出費・・・

 

考えとかなあきませんな!(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってる後に・・・

PRIMARY 積車 壊れる・・・

なんとか走れるけど40Km/h以上になると「ガクガクガク・・・」

あか~ん!

あかんで!

今日はやめよ!

走って!

お願いやから!!

陸運局まで行って、車検通してからにして・・・

 

無~理~!!!!!

 

予期せぬタイミングで起こる故障・・・

けして安くない修理費・・・

想定外の出費・・・

考えてるわけナイやろ!!(^^;

 

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.