整備・メンテナンス(^^)

「最近燃費が悪くなってきたような・・・?」

「ちょっと見てくれる?」

っとエアクリーナーエレメント交換です(^^)

 

よく走られるお客様で、走行距離ごとで交換されます。

 

 

 

止めてるだけでオイルがポタポタ・・・

アレっすね!


ひときわツヤツヤしているオイルホース!

・・・

このホースがヒビ割れするとオイルタンクが空になるまでず~っと漏れます!

ドレンホースなんで・・・

04以降のXLに多いパターンですな!


 

 

 

「なんか・・・最近後ろのランプ暗いネン!」っと


一瞬・・・

「テールランプのバルブないや~ん!」

・・・なんでナイねん?

「誰がパクッてん?」

っとよ~く見ると・・・

中で、外れて落ちてます・・・

「そら点かへんわ!(^^)」

ウェッジ球って差し込んでるだけやけど、差し込む相手側も樹脂なんで・・・

樹脂?プラッチック?そいつが割れてました・・・

 

こんな部品、絶対ウチの店にナイわ!

 

メーターのバックライトのサイズは何個かあるけど・・・

とりあえずテープで固定して・・・

 

「ウチにナイんで部品注文になりますけど・・・」

・・・

「明日、駅前のバイク屋行ってくるわ~!」

「にぃ~ちゃんとこでも出来るかなぁ~思て(笑)」

・・・

・・・

・・・

 

(。。。いや、部品さえあれば・・・)

 

(。。。なんかビミョーに・・・)

 

 

「ザブングル加藤...」の画像検索結果

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.