パンク・・・レッカー入庫(^^;

たまぁ~に通勤で使われているお客様で・・・

 

「出勤時は普通に乗れたんですけど・・・

帰ろうと思ったら、えらい車高低くなってて、バイクがほぼ直立しとるんですよ~!」

「パンクして押すにも動かんくらいなんで、レッカーで運びますわ!」

「今日、今から入庫大丈夫ですか?」

 

っと・・・

いつ起こるかわからない・・・パンク(^^;


めっちゃ長いし!・・・(^^;

「20年以上乗ってるけど、パンクでレッカー呼んだん初めてやわ!」

だって!

 

 

私は過去に・・・

通勤の帰宅中にパンクしまして・・・わかってるケドそのまま帰宅!

次の日の出勤時、フットポンプを鞄に入れて、

空気を足しながら出勤したことがあります(^^;

 

 

だって、店まで行けば自分で修理できるんで・・・(^^;

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.