4月の営業予定とか・・・(^^)

遅くなりますが・・・4月の営業予定になります(^^)

 

 

この時期・・・

なにかとバタバタしております(^^;

 

 

「車検の時にいっしょに、ここも交換して~!」

ってパターンが以外と想像外の重作業になることも・・・

 

私が一人で営業しているのを理解して下さる方がほとんどですが、

なにぶん一人ですので、土日のクイック作業もお客さんが、かさなってしまうと

どちらかの作業が終わるまで待って頂くしかありません(^^;

 

お客様の休日の行動パターンって、だいたい同じなんですよねぇ~(^^)

 

作業は来店前に確認して頂くと助かりま~す。

 

 

 

 

・・・とか


そこまで分解するなら・・・交換したい!!!シリーズ

N様、もぅしばらくお時間下さいませ・・・

 

 


時間が過ぎると、どんなに保管状況が良くても、必ず劣化は起こります!

O-リングですが

ゴムのプニプニ感がまったくありません(^^;

これはあきませんな!

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.