ビニールテープを外すと・・・

リアフェンダー交換の作業にて

テール廻りの配線のカプラーを外そうとした時に

なんか?やたらとビニールテープが巻かれていて・・・

(。。。なんでこんなとこにテープ巻いてるネン!)とか思いながら外すと・・・!!


アカ~ン!!

絶対外れないカプラーに加工されてるヤン!

引っ張ってもお互いが溶けて一体化していて外れません!!!

 

 

おそらく・・・なんかの配線のハンダ付の作業中に

カプラーの上に半田ごてを置いたままにしたのでしょう!?たぶん・・・

 

 

あ~!!!

もぉ~!!!

なんやネン!!!

なんでやネン!!!

・・・ここはなにも考えずに進むとこやろ~!!!

 

 

とか思いながら・・・

溶けたカプラー内のターミナルを破壊しないように、

小さななニッパーでカプラーを砕いて、まともな形状のカプラーに入れ替えて・・・

 

 

なんだかすごく・・・無意味な時間をすごしたような・・・(^^;

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.