BOB DRON FAIRING・・・とか(^^;

BOB DRON FAIRING


取付途中の写真しかありませんが・・・

いい感じですな(^^)

 

取付ステーは、もう少し綺麗に仕上げてあればなぁ~・・・

と思いましたが、そこは取付する側の仕事かな・・・っと?

 

「あぁ~!それ脱着しやすいようにしといてぇ~!」

「へーい」

言うのは簡単やけどやなぁ~・・・

「あぁ~!そうそう!フェアリングの内側にナビ固定するステーも考えてな!」

「り・・・了解!(^^;」

 

まぁ~なんとかなるっしょ!!

 

 

 

 

・・・とか

壊れて不便なこと・・・


軽トラの運転席側のドアノブ・・・

「さぁ~行こ!」っとひっぱたら・・・

・・・

・・・

・・・

そことれたらアカンやろ~(^^;

 

助手席から運転席のドア開けて・・・出動!・・・

ってドア閉めるごとにこの作業は・・・

なんか、ちょっとハズカスィー!

 

しゃ~ナイ!積車で行くか・・・?

 

 

 

フルスムージングして、リモコンでドアが開く軽トラ・・・

・・・無意味なカッコ良さ!→(めっちゃカッコイイ!!)

・・・ヤリマセンケドネ

 

今日みたいな雨降りの日は・・・ただただ情けない今日この頃・・・(^^;

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.