エキパイ交換からの・・・O2センサー清掃 ・・・とか、お気に入りの!

FLTRXエキパイ交換にて・・・

まぁ~時間はかかるけど、わかってる作業なんで~、って余裕かましてたら・・・

O2センサーが外れない!・・・

誰や!こんなAHOほど締め付けたヤツは?

 

専用レンチで緩めようとしても、センサーがタワム感じで・・・

これ以上、力かけたら折れる気がして・・・

「〇〇さん!自分でヤル?」

「イヤヤ!」

「じゃ!折れたらゴメンナサイで!」

 

潤滑浸透剤をかけて・・・

クン!

・・・よっしゃ!まわった!

 

一気に回すとカジリついてしまいそうで、ちょっとづつ締めたり、緩めたりしながら・・・

 

取り外し成功!

 

どうせなら・・・っとO2センサー清掃!


って、この写真しか撮ってナイですが・・・

センサー専用クリーナーで清掃!

 

・・・って

こっからさらに次に取り付けるエキパイのセンサーポートがサビサビ・・(^^;

こんなミリサイズのタップなんて・・・

持ってるぅ~!!

さすがSNAP-ON!

オレのためにこのセットに入れてくれてたんだね!って・・・

使ったん初めてですが(^^;

 

 

とかなんとかしながら、作業は滞りなく終了!

あんなデカイバイク・・・タップがナイだけで預かるのイヤヤし~・・・(^^)

 

 

 

 

 

・・・とか

もぅ、ピットは暑いです・・・

炭酸のジュースでも飲んでスカッと気分転換!?からの・・・

しばらくして・・・

甘ったるくて、また喉が渇く気がして・・・

っと、そんな時はコレ!

 

炭酸ハンパネー!!

 

ちょっち涙でるくらい

ゲップも爆裂!?(^^)

 

最近のお気に入り!

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.