81ショベル フロントブレーキマスター

K様少しづつですが、進めてます。

まずは、止まること・・・これ大切!

引取り時より効かないブレーキ・・・

ブレーキフルードはヘドロの様になっておりました(^^:

インナーキットの交換でブレーキはOK!です。

 

フロントブレーキスイッチ・・・

これは・・・

多分フロントブレーキランプが点灯したままでしょう・・・

絶縁処理もなく、ターミナルが接触してます(^^:

絶縁してターミナルを交換しました。

 

そして、おでん!

・・・?おでん?・・・そうそう!

昼ごはんを食べている時にいただいた差し入れ(^^)

あったかくておいしかった~!(^^)

Hさんありがとうございます。

Iちゃんお手紙ありがとうやでぇ~(^^)/

そして・・・

なんてこったい・・・な排気ポート・・・

全力で対応、対策してまいります。

わたくし・・・すこし過呼吸ぎみですが頑張ります!

すーはー・・・す~は~・・・(呼吸音)

落ち着け!冷静に!

 

そして、同時上映・・・いや同時進行EVO配線のミステリー

配線・・・

画像を見てなんだか震えてきます・・・

大丈夫です。武者震いですから!

なんだか熱出てきたような・・・

大丈夫です。背中の張るカイロが暖かいだけです!

 

 

エキパイ連結パイプカット

大丈夫です。これからも男です。

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.