溶接ガスはハクション大魔王?まだまだ勉強!ショベルヘッド!

 溶接のアルゴンガスを注文しました。

 ガス屋さんのトラックの荷台には・・・

 どう見てもアレにしか見えません!

 ハクション大魔王のツボ!

 赤く塗って目と鼻と口を書けば・・・ほら!

 イメージできましたか?

 少し前ですが、なんだかワルイ人も来ました・・・

 キケンなTシャツを着ております。

 モデルガンですが・・・

 発砲は許可いたしません!

 最近サバゲも不参加やしなぁ~

 おいらのG36は動くかなぁ~?

 理科の実験・・・ではありません!

 腰が限界です。

 背中から腰にかけて針を打ってます。

 限界は、自分が限界やぁ~って思った先にアル!

 バンガロー・・・イヤ・・・がんばろー!

 

 この時期の洗車・・・キテます!

 モーレツにキテます!

 お仕事です!

 サイコーです!

 SかMかと聞かれたら・・・Mかと思う今日この頃・・・

 

 かなりビミョーな局部ドアップ!

 この異変にあなたは気づくかな?

 そうです!

 やりますねぇ~!

 アナタ!タダモノデハナイアルネ!

 私は・・・愚か者?・・・近藤マッチがシャウト中・・・

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.