運行前点検!

走ろうと思えば走れるだろうけど・・・

・・・

なんかクラッチに違和感が・・・


クラッチワイヤー!!

いや~ん!!

あと何回クラッチレバーを握ったら切れるのか?

よし!今日はバイクやめ!

 

 

レバー側でワイヤーがほつれていると、危険を察知することもできますが・・・

 

 

Kちゃんの場合・・・

ミッションサイドカバー内でこのような状況になっておりました(^^;

しかも!

「なんか変や!」

「なんか違和感あるネン!」

「絶対、どっかオカシイ!」

「だからミッション側、開けてみて!!」

っと乱入してくる強者もいます・・・(^^;

 

どんだけぇ~!?

 

きっとKちゃんは・・・

ものすごい眼力でクロームのサイドカバーの中を透視したのだと思います!?

・・・

・・・

・・・

まったく関係ないですが

やっと右目がちゃんと開くようになりました(^^)

いったい・・・なんだったのか?




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.