マフラー排気漏れ・・・修理(^^; ・・・とか

F側より「ペチペチ・・・」排気漏れをしております(^^;

エキゾーストガスケットを交換して、排気漏れが止まればいいのですが・・・

フランジ部分にクラックとか入ってたらイヤだなぁ~・・・

とか思いながら・・・

V&H PowerDual が取付されていまして、

社外品の薄いタイプのガスケットが入っておりました。


R側

なんとなく・・・

ガスケットが入ってるのがわかりますかね?

(わかりにくくてすいません(^^;)


F側

古いガスケットを外そうとして、

ピックツールを引っかけたつもりが・・・

空振り!?

いらっしゃいません(^^;

エキパイを外す時に下に落ちたのか?・・いや!そんなことはナイ!!

うう~ん・・・

・・・

・・・

・・・

外したエキパイのフランジ部分にクラックも無いようだし・・・

薄いタイプのガスケットが入ってたから、

同じように薄いタイプ入れて組み付けし~よう♪

これが私の最大の失敗でございます!

・・・

・・・

・・・

まさかの・・・

F排気漏れ・・・Rも若干漏れてるような・・・?

最悪や~ん!

やりなおしでんがな!

 

安心の純正ガスケットに交換!

さすが!バッチリ止まりました!

変なこと考えずに最初からこうすればよかったのに・・・

 

 

 

 

・・・とか

「しんぺーさん!」

 

「これヤバイっすよ!」

 

「純度100%!!」

 

「混ぜ物ナシっすよ!!」

 

 

 

私「おっおぉ~!?」

(なんか・・・ブッ飛ぶようなヤツかなぁ~?ドキドキ。。。)

 

 

「焼きたてのトーストとか、もーサイコーっすよ!」

 

O 君ありがとうございます!

(う~ん・・・言ってることは間違ってはいない様だ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.