鍵付ガスキャップが開かない!(汗)

鍵付のガスキャップが・・・カギを回しても「カチッ」っとならなくて・・・

永遠にスルスル空回りする・・・

アルと思います!

・・・

・・・

・・・

そろそろ給油のタイミングだぜ~っと

「あれ?アレ?・・・カチッてならへん?・・・キャップが開かない!!」

うぉ~!!!マジか???あせ アセ (汗) からの

(。。。ガス欠の恐怖)

って経験をされた方・・・いらっしゃると思います!

今回は必殺技を使っても外れなかったので、ガスキャップは破壊しましたが・・・

取り外したキーシリンダーの内側に

オイルシールを抜くヤツを引っかけながら回して、やっと外れました(汗)

タンクをキズつけないように作業するのは、緊張するのでイヤでございます(^^;

・・・

・・・

・・・

っで?必殺技ってどうやんねん?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ナイショ(^^)

これを書いたら・・・鍵付のガスキャップの意味なくなるもんな!




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.