’16XL1200X LEDインジケーターランプ

’16XL1200X 48 インジケーターランプなんですが・・・

左のウインカーだけ、やたらと弱く点灯したり・・・まったく反応しなかったり・・・

昔なら1個づつ電球が入っていたのですが

今となってはLEDでまるごとでございます(^^;

白いインジケーターのカバーを丁寧にとりはずすと

カビだらけでした・・・(^^;

「もしや?」と思い、接点クリーナーで清掃したあと組み付けしてみましたが・・・

やはり作動しません(^^;

・・・

サイドスタンドで停車時は左に傾いているので、

なにかしらの水分が左側にたまっていたのだと思います。

・・・

・・・

・・・

でもラバーガスケットも入ってなく、防水構造ではなさそうですな・・・

これって・・・

交換しても、またダメになるのでは?

う~ん・・・

たまたま運が悪かったのか?それとも・・・




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.