BONDIC

YOU TUBE を見てたら出てくるアレっすわ!

5秒後にスキップ・・・

しないでマジマジと見ていた。

これって・・・イイんちゃうん?

・・・

・・・

・・・

ポチッとな!(By ボヤッキー)(タイムボカンシリーズ)

ポチッたら2,3日で届くのかと思いきや・・・なかなか時間がかかりました(^^;

ほんとは・・・

以前のブログでも書いていた

ありえへん場所が液体ガスケットで盛り盛りにされていた場所を、

なんとかするために購入したのですが、入荷に時間がかかってしまったので・・・

出番がなくなっておりました(^^;

・・・

・・・

・・・

後輩が「僕、それ持ってますよ~!」

。。。(マジか?。。。って持ってたなら貸してもらえばよかった(^^;)

「とりあえず、あたりさわりナイとこからちょっと使ってみてください!」

で・・・思いついた場所に初BONDIC !

スポーツスターのクラッチワイヤーの根本!

これで・・・もし漏れ、滲みがとまったら、スゴイよな(^^)




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.