EVO センサープレート

調子よく、普通にエンジンも始動して走れるのですが・・・

見てしまうと気になってしまって・・・

交換してもらってもいいですか?

ってことで・・・

茶色の溶けだした樹脂が、配線をつたってクラッチケーブルや

ブレーキホースに付着する・・・

バイクを綺麗にするオーナー様は

「なに?・・・この、べちゃべちゃのガムみたいなヤツ?」

・・・っとなる

・・・

いますぐ、どうこうなることはナイかも?ですが

気持ちよくしておきたいので、交換となりました。

純正部品も販売終了・・・社外品で対応いたしました。

・・・

純正のラバータイプの3Pカプラにターミナルを入れるのがなかなか大変!

それより・・・

いつまでもネチャネチャな樹脂を清掃するのが大変だったりする(^^;




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.