いまさら?8月営業予定・・・

もぅ・・・なんかカレンダーもよく解らん色してますが・・・

本日14日(土)より通常営業となります。

8月10日までに、お盆休み前に納車の作業を無事に終わらして、納車!

・・・

脱力MAXで気力もなく・・・

11日(水)~13日(金)までが、お盆休みとさせて頂きました。

(何もしてませんが、ビックリするぐらい寝てました(^^;)

天気も雨ばかりでしたしね~・・・

・・・

ってこれからも雨が続くし・・・

・・・

まったく・・・2回目の梅雨のような・・・

まったく、バイク屋殺しの天候ですな~(^^;

・・・

盆前のいい天気のうちに北海道ツーリングをこなした K様

お土産ありがとうございます~!




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.